海までおさんぽ🌞

秋晴れのいいお天気🌞 幼稚園ではもうすぐ行われる『運動会』に向けて、元気いっぱい練習を頑張っています。

ぽっぽのみんなは、大浜海岸に向けてお散歩に出かけます(*^^*)

階段を下っていくと・・・

あお~くて、ひろ~い海が待ってくれていました☺

初めて海と出会うお友だちもいて・・   ゆっくりね♡ 気持ちいいね♡

バケツを手に、砂や海水を入れ…とっても楽しそうですね(*^_^*)

何を見つけたのかな?

『あっ、ひこうき✈ み~つけた』(o^―^o)

ちょっとテントで、ひとやすみ(*^_^*)

最後は、『鹿島』をバックに・・・はい!チーズ❣ (#^.^#)

即席シャワーで手を洗って・・・✨

楽しかったね🎵 園に帰りま~す。

( ^ω^)・・・おやおや・・・そこにいるのは『カマキリさん?』

ワクワクがとまらないね♪♪

『てんとう虫さん』も、こんにちは! (*^_^*)

園近くに据えている『だんじり』…北条の秋祭りも、近づいてます!!

園まであと少し・・。ガンバレ ガンバレ!

お散歩を満喫した、楽しい今日のぽっぽでした(#^.^#)

次回は、10月30日(水)『変身ハロウィン・誕生日会』です。

🎃遊びに来てね👻