つくってあそぼ!・誕生日会🎂

今日のぽっぽは、 風船を使って『どうぶつさんのお散歩♪』°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ママと一緒に、風船を選ぶところから…😊 ワクワク🎵

ママが頑張っている間に、すきな遊びを見つけて…赤ちゃんのふれあいタイム❤❤

出来上がってきました! かわいい動物さんたち😸🐰🐘🐸・・・

$CoMmEnt¹b

さあ お散歩に出かけましょ(#^.^#)

$CoMmEnt¹b

風船さんあつまれ~~~。可愛い仲間たちが大集合(#^.^#)

仲良くおうちまで、帰れるかな?

最後は、9月生まれの誕生日会をしました♪ 元気いっぱい大きくなってね(#^.^#)

次回は、10月2日(水)『しんぶんあそび・避難訓練』です。

みんなに会えるのを楽しみにしています(*^▽^*)