☀公園DAY・ぽっぽバスに乗って☀

いいお天気に恵まれて『☀公園DAY・ぽっぽバスに乗って☀』。。。さあ~出発です!!

「運転手の先生、ありがとうございます!たくさん遊んできますね(≧▽≦)」

公園に着いたお友達。。。お名前を呼ばれて・・・お返事「ハーイ!!」 元気いっぱい うれしいですね🎵

広い公園に、楽しい遊び道具が次々出てきました・・・(*^▽^*)

フープにボール・・・どんどん遊びが広がっていきます。

小さいお友達は、木陰でゆったり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おや!元気いっぱい走り始めたお友達・・・どこへ・・・?

その先には、美味しい飲み物が待ってました(*^▽^*)✌

ママも一緒に、いただきます。美味しいね ❤

水分補給をした後は・・・おやおや、ドキンちゃんたちがお土産を用意して待ってますよ(*^▽^*)

さあ~はしるよ~!!

みんながゲットしたのは、『しゃぼんだま』

広場いっぱい、フワフワフワリン~

 

最後は、みんなで集まって『公園で~はいチーズ!!』

たくさん遊んで、『ぽっぽバスに乗って~』帰園しました。楽しかったね。また行きましょうね🎵

次回は、6月12日(水)『さつまいもの苗植え』です。農園の畑も準備万端!皆で楽しく美味しいお芋の苗が植えられますように!

明日も暑くなりそうです。暑さ対策をしての皆さんのお越しをお待ちしております。(*^▽^*)