サーキット遊び・4.5月誕生日会

今日は『サーキット遊び・誕生日会』の日です。いつものぽっぽの部屋が、サーキット会場に大替わり!! 遊具の説明を聞いて、スタートしますよ(*^▽^*) ワクワクするね(≧▽≦)

お山のジャンプ、鉄棒、平均台、坂道・・・最後はボールをかごに入れて・・・

ゴールのメダルをもらって!はい!よくがんばりました(#^.^#)

次は、お待たせしました。『赤ちゃん ハイハイレース』 ママの所までヨーイドン ❣

可愛くゴールができましたね(*^▽^*)

最後は、4,5月生まれのお誕生日会。

今回は、8人のお友達の誕生日🎵 みんなでハッピーフレンズの歌をうたって、お祝いしました。

元気いっぱい大きくなってね(⌒∇⌒)

次回は、6月5日(水)。『☀公園DAY☀ ぽっぽバスに乗って』です。ぽっぽバスの事前予約のお友達、10時に幼稚園にお越しください。

当日の飛び入り参加も、OK!です。直接、文化の森公園芝生広場へお越しくださいね。暑くなりそうです。暑さ対策をお願いします。