おともだちづくり

令和6年度の『プレイトークぽっぽ』が始まりました🎈

次々おともだちが遊びに来て、すきな遊びを…たのしんでいますね(#^.^#)

みんなが集まったら、お部屋のお散歩♪♪楽しいね(^▽^)/

音楽ストップ!!に合わせて、おともだちと『こんにちは!よろしくね!!』のご挨拶(*´▽`*) ママ達のお話は…はずむはずむ♫

お話の合間に、可愛いお茶の差し入れ?(#^.^#)💖

最後はみんなで大きな輪になって『親子でメリーゴーランド♫』を踊りました(*^-^*)

園長先生からも「今年度もたくさん遊びに来てね(#^.^#)」のご挨拶をいただきました。

次に出てきたのは、大きなパネルシアター✨✨ チューリップ、パンダうさぎコアラ♫のお歌や手遊びをして、さようならをしました。

『また きてね (^▽^)/』

 

1学期の活動計画表です。変更がありますので、ご確認の上遊びに来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次回は、5月8日(水)『おそとであそぼ! 花まつり』です。

隣接の『法然寺』にもお出かけしますよ(#^.^#)

今年度もたくさんのおともだちに出会えますように♡

お気軽に遊びに来てくださいね🎵