おたのしみ会・ぽっぽ修了式・誕生日会

今年度最後の『プレイトークぽっぽ』の日。 今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました(*^^*)

みんなとお友達になりたいな♡ 音楽に合わせてお部屋のお散歩・・・そこで出会ったお友達にご挨拶。

初めてのお友達も…よろしくね(^▽^)/

今度は、おかあさんのお膝バスに乗って~ガタゴト・ガタゴトたくさん揺れて楽しそう♪

🎵公園へ(ハイッ)いきましょう(ハイハイッ~)🎵🎵

着いたところは『公園』?! いろんな色のポンポンも出てきて~みんなフリフリ楽しいね(#^.^#)

3月生まれのおともだち おたんじょうびおめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後は、ぽっぽの修了式✨ アンパンマンのキラキラメダルをもらって、二人のお友達は幼稚園への入園🌸

楽しいことが待ってるよ❣(*^^)v

他のおともだちは、アンパンマンメダルとおみやげをもらって、さよならをしました (*^^*)

今年度も『プレイトークぽっぽ』に沢山のおともだちが遊びに来て下さったこと、心より感謝致します。

次年度も、皆様が楽しくホッ♡とできる『ぽっぽ』でありますように。たくさんのお越しをお待ちしています。

4月スタートは、4月17日(水)10時~です。