わっ ひなまつりかい 🎎

今日は『 わっ ひなまつりかい🎎 』

プログラムにそって・・・さあ~楽しい時間がスタートしましたよ(*^▽^*)

まずは、満3歳児りす組さんのダンス♫

続いて、3歳児うさぎ組さんのダンス披露です! みんなのお顔も楽しさに溢れていますね(*´▽`*)♫

お部屋に、『お雛様・お内裏様』が来てくれましたよ🌸

みんなで一緒に『うれしいひなまつり』のうたを歌います。

いちご・みかん組のお友達も遊びに来て…お歌を楽しみました(^^♪

おやおや?? お山からタヌキさんがやってきて、お雛様たちにいたずらをしちゃいましたよ( ゚Д゚)

あらあら!! お雛様たちが、隠れていきますよ(*_*; どんなに変わっていくのかな??

じゃじゃじゃ~ん!! いたずらタヌキさんは、どこを変えていったのかな :;(∩´﹏`∩);:

んん~? どこかな? ここかな? みんなが探して…間違いを戻していきます✨✨

ああ~よかった(o^―^o) もとに戻ったお雛様たち!!

いたずらタヌキさんも、ごめんなさいっていってるよm(__)m♡

おわびに、お山から『 はる 🌸 』を届けてくれました。

最後はみんなで『はるがきた』を歌って、お雛様たちにお土産をいただいて~

さようならをしました(^▽^)/

お雛様とサヨナラした後は、ふわふわエアーランドで元気いっぱい跳ねたり~

アートバルーンのおみやげをもらったり~可愛いお雛様に変身して記念写真を撮ったりして~

にこにこ笑顔の時間が過ぎていきました。

次回は、3月6日(水)『おたのしみ会・修了式・誕生日会』です。

今年度最後の『プレイトークぽっぽ』です。たくさんのお友達があそびに来てくれるといいな(*^^*)