おひなさまづくり・誕生日会

3月のひな祭りに向けて、それぞれに顔や着物のパーツを選び『おひなさま🎎』を作っていきます。

制作の間には、自分のすきなあそびを見つけ、の~びのび楽しんでいますよ🎵

…時間と共に、可愛いお顔のおひなさまが出来上がりました🎎🌸

完成したおひなさまは、どこかしら作ったお友達のお顔に似てたりして(*^▽^*)  可愛いですね💖

予定していた誕生日会は、対象児さん不在の為、お休みしました!!

天候が悪いにもかかわらず、雨にも負けず…寒さにも負けず…『どうぶつ体操』をしたり『ボールあそび』をして、元気いっぱい遊びました(*^▽^*)

お片付けも上手に出来ました✨ また遊びましょうね(^▽^)/

次回は、2月28日(水)『わっ ひなまつりかい』です。みんなで♫うれしいひなまつり♫の時間が過ごせますように❣ 遊びに来てね(#^.^#)    ★予約不要です。