ぽっぽ豆まき・誕生日会

今日は、鬼さん退治に向けて…みんな一生懸命に鬼の帽子を作りを始めています!!

いろんなお顔の『鬼さん』ができあがりましたよ ❣👹❣

お顔の表情、素敵すぎます(*´▽`*)

みんなが被ると、こんな感じ♥♥♥

みかん組のお友達も、ドキドキしながら、鬼退治に参戦 ‼‼

おやおや、『泣き虫鬼さん』『怒りんぼう鬼さん』が来ちゃいましたよ( ゚Д゚)。

大変大変やっつけよ~~!!!

 

 

ドドドドドドドドドーーーーーーーン

鬼さん登場👹

「泣いてる子はいないかいーーー?」

「いやだ、いやだする子はどこだぁーーー?」

鬼さん退治。。。怖がりながらもがんばる子ども!

「おにはーそと!」「ふくはーうち!」お部屋いっぱいに、声が広がります。

ガンバレ!ガンバレ!

鬼さんが…弱ってきましたよ…

やったやった!怖い鬼さん「ごめんなさい。」って逃げてった(^▽^)/

最後は、可愛い動物さんに『お豆さん』を食べさせてあげました🎵

お誕生日会もしました。1月生まれのお友達・・・おたんじょうびおめでとう✨

元気に大きくなってね!(*^_^*)💖

次回は、2月21日(水)『おひなさま作り・誕生日会』です。

遊びに来てね(⌒∇⌒)