ボールあそび

今日のぽっぽは『ボールあそび』 さあ元気に遊びましょ❣ ○~○~〇~

まずは、すきなあそびでウォーミングアップ🎵

あそびの始まりです! おやっ?新聞が出てきましたよ!!  いないいないばあっ! かくれんぼしたり、ビリビリしたり・・・

ナイロン袋に、新聞をつめて・・・つめて・・・

コロコロリン🎵 ボールにへんし~ん(⌒∇⌒)

次は、カラーボールがお部屋を転がります(^▽^)/

おやおや、ボーリングのピンが、積み重なってったよ・・・じょうずだね! 楽しいね!!

どれを倒そうかな~ 狙いを定めて・・・よいしょっ

トンネルの間を…えいっ

最後は、大きなボールが出てきましたよ。からだいっぱい、あそびます!!(*´▽`*)

次回は、1月24日(水)『ぽっぽ豆まき・誕生日会』

あわてんぼうの👹さん…来るのかな…⁈ ウフフッ(*^^*)