サンタクロースが来るよ・誕生日会

サンタさんに会えるかな🎅🎄❔今日も沢山のお友達が来てくれました☺

🎵あわてんぼうのサンタクロース🎵を歌っていると…トナカイさんがやって来ましたよ❣そしてそして~サンタクロースさんも…(*^▽^*)

”よいこ☺”のみんなは、おみやげをいただいてニッコニコ(o^―^o)

ぼくたちのも あるのかな? ちゃんとあるからね(o^―^o)

サンタさんたちから『ギター弾き語りのクリスマスメドレー🎵』お歌のプレゼントもいただきました (((o(*゚▽゚*)o)))

曲に合わせて、みんなも一緒に歌ったり踊ったり♪『赤鼻のトナカイ』のコラボ楽しかったね💛

合言葉は『メリー・クリスマス!』でにっこり記念撮影(#^.^#)

サンタさんとトナカイさんは~クリスマスの森へ帰っていきました。素敵なプレゼントをありがとう!!

『クリスマスそりゲーム🎄』も親子で挑戦!!…その先のプレゼントをめがけて…そりを引っ張るお友達、可愛い子どものそりを引くお母さん!!がんばれがんばれ❣

 

楽しいゲームの後は、『12月生まれの誕生日会🎂』 おたんじょうびおめでとう!! 元気に大きくなってね(*^▽^*)

次回のぽっぽは、令和6年 1月10日(水)『からだ・元気!うんどう遊び』を予定しています。新年も、沢山のお友達に出会えることを楽しみにしております。皆様よいお年をお迎えくださいm(__)m