クリスマスオーナメント作り🎄

今日は『クリスマスオーナメント作り』です。さあ!🎄飾りを作っていきましょう~(o^―^o)   色んな素材があって…選ぶのも真剣!!楽しいね(#^.^#)

パーツを選んだら、ママと一緒に飾りを作っていきますよ~🎵

糊やシールをペッタンペッタン。みんな楽しそう~(*´▽`*

制作が終わったら『どうぶつ体操』をして、元気に体を動かせますよ~🎵

それからそれから~ “クリスマス🎄🎅” の歌や踊りをして・・・益々サンタさんに会えるのが楽しみになりました。

今日出来上がった ✨クリスマスオーナメント✨ 可愛いですね(≧▽≦)💖

次回は、12月13日(水)『サンタクロースが来るよ・誕生日会』です。サンタさんに会いたい方は、10時過ぎに来てくださいね(^▽^)/ みんなで楽しいクリスマスの時間となりますように💛