号外活動  ヨガTIMEでリフレッシュ✨ 

今日のぽっぽは、号外活動『ヨガTIMEでリフレッシュ✨』

講師は、ヨガインストラクターの《原  鈴美先生》 当初12組の予約がありましたが、体調不良で多くのキャンセルが出てしまったことがとても残念でした😢😢

さあ ヨガTIMEの始まりで~す!!

ゆっくり足からほぐしていきますよ~(*´▽`*)~

ママのそばがいいお友達も、今だけはちょっとママの時間を・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お部屋のコーナーで、楽しく遊べてるねっ🎵

涙が出そうになったら…ママの所で安心パワーをもらったりして💕

時間とともに、ママもヨガの世界に吸い込まれて行きます・・・マジ真剣!!

分かりやすいご指導で、初めての体の動きにも…無理なくチャレンジしていきました✨

『これぞヨガ!!』みたいな素敵なポーズも、惚れ惚れしながら挑戦しました(≧▽≦)

もう少し…あと少し…この時間を過ごしたくて、急な「アンコール♥」にも応えて頂きました。感謝です❣

ヨガTIMEの終了時には、室内全体が、参加者の顔やからだが、 ”キラッ✨‘’ って輝いてるような気がしました(*^-^*)

当日残念ながら参加できなかった方々・・・次回にぜひ!原先生のヨガの世界に出会えますように💛

 

次回は、11月29日(水) 『お店やさんごっこ・誕生日会』です。幼稚園のお友達がいろんなお店やさんになって、みんなが来るのを待っていますよ!お楽しみに(^▽^)/