変身ハロウィン・10月の誕生日会

🎃👻今日は、『変身ハロウィン』 さあ、どんなに変身するのかな? ワクワクするね ❣

お部屋に”変身おばけちゃん”が、ひと~り、ふた~り…増えてきましたよ :;(∩´﹏`∩);:

あれれ・・・イヤがっちゃうおともだちもいたりして・・・(T_T)

 

ここは、お化けちゃんの集合場所? 何をお話しているのかな(*^^*)?

みんなで記念写真!! 『 Happy Halloween 』

おやおや、大きなネコちゃんおばけ🎃もやって来ましたよ。

楽しいゲームの始まりです。ボールをバケツに入れて…運んで…みんなじょうずじょうず👏👏

ネコちゃんおばけに運べたら~お菓子をゲット~トリックオアトリート(^^♪(^^♪

お片付けも、じょうずだね✨

10月生まれの、お誕生日会もしました。🎃👻バージョンで・・・おたんじょうびおめでとう!! 元気に大きくなってね(#^.^#)

次回は、11月1日(水)『おかいものバッグづくり』です。