おかいものバックづくり

今日は『おかいものバッグづくり』の日です。👜✨ 新聞エコバッグに、好きな型紙やシールをペタペタ。楽しくお絵描きも始まりましたよ~(#^.^#)

出来上がった可愛いバッグ👜・・・11月29日の幼稚園の≪おみせやさんごっこ≫での活躍を楽しみにしています♬

秋のうた・・・大きな栗の木の下で ・ どんぐりころころを、おかあさんと一緒に楽しみます!お池にはまった~おともだち~笑い声が広がります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

♬どうぶつたいそう♫も、元気いっぱい!!

今日のお話タイムは・・・紙芝居『よんでよんで』  お母さんのお膝で、あったかくほっこりした絵本の時間を過ごしました💖

 

次回は、11月15日(水)『おいもほり』です。でぶいもちゃん、ちびいもちゃん!待っててね💛