手づくりおもちゃづくり・誕生日会

今日のぽっぽは『手づくりおもちゃづくり・誕生日会』

皆で楽しく遊びましょ~(*´▽`*)~

『ペットボトルでロケットを作って遊びますよ~(*^^*)

どんなお顔にしようかな~❓ 何のシールを貼ろうかな~❓

ママと一緒に、次々可愛いおもちゃが出来上がっていきます(⌒∇⌒)

出来上がった作品・・・『ペットボトルロケット🐰・🐻・🐘・😸』

みんなで一緒に、1.2.3!!  お部屋の中を可愛いロケットが飛んでいきます。

楽しく遊んだ後は、お誕生日会です🎂

2さいのおたんじょうび  おめでとう💛 みんなでお歌を歌ったり、出し物の『スケッチブックシアター』を見て楽しくお祝いをしました。元気に大きくなってね(*^^*)

 

次回は10月4日(水)『海までおさんぽ🌞』です。お天気になりますように❣