サーキット遊び・避難訓練

今日も ぽっぽが始まりました。 何して遊ぼ?! ワクワクしますね(⌒∇⌒)

 

ピンポンパンポン~。緊急放送がなりました!!

地震、津波,火事・・・。毎月行われている園内の避難訓練。今日はぽっぽも一緒に参加です。

お母さんは、子どもを大事に守ります!

園庭に避難します。

消防署の方のお話も、一緒に聞きました。

お部屋に帰ったら~

さあ!サーキット遊びの始まりです!

マット、鉄棒、お山越え、平均台に、すべり台・・・

 

ママと一緒に、楽しくチャレンジしましたね!!

ゴールしたお友達・・・メダルをもらって、大満足で終了しました (*^^)v

次回は、9月27日(水)『手づくりおもちゃあそび・誕生日会』です。

どんなおもちゃができるかな❓ お楽しみに(⌒∇⌒)♫