小麦粉粘土あそび・誕生日会

今日も『ぽっぽ』が始まりましたよ🎵

ピンク、黄色、水色・・・の小麦粉粘土くんが、お友達が来るのを待っていますよ(#^.^#)

早速、型を使って遊びが始まりました!!

ちょっぴりドキドキしながら、さわってみたよ~!!なんだかワクワクしてきたね🎵

初めてのお友達、ちょっと小麦粉が心配のお友達も・・・安心してください!

こちらのコーナーで、ナイロン袋、紙粘土で遊ぶことができますよ(*^▽^*)

粘土あそびを楽しんだ後は・・・『おひざにだっこ』のおはなしタイム♡

今日のおはなしは『ピンポン~だあれ?』

お家の中には、だれがいるのかな~?

いっしょにピンポンしてみましょっっ(^▽^)/

続いて・・・お誕生日会の始まりです(o^―^o)

お名前を呼ばれたおともだち♪ ママと一緒に前にきて~

『ハッピーフレンズ』のおうたや、プレゼントをいただき、笑顔もマックス(#^.^#)

元気に大きくなってね💖

最後は、『かえるのぴょんぱ🐸』で体を動かし、梅雨のジメジメをふっとばそう~!!

元気モリモリ(⌒∇⌒)!!

今日も楽しかったね♪

次回は、7月5日(水)『たなばたまつり・誕生日会』です。

1学期最後のぽっぽです。遊びに来てね(*^▽^*)