ぽっぽまつり

恒例の『ぽっぽまつり』の始まりです(*^-^*)

園長先生からのご挨拶。 楽しい時間となりますように(*^▽^*)

幼稚園の読み語りサークルのお母さんたちによる、お話の時間

今日のお話は『いっしょにあそぼ!』ネコのお友達も遊びに来てくれましたよ😸🎵

次は、園内探検!!

幼稚園のお兄ちゃん、お姉ちゃんは、どんな活動をしているんだろうね?

ちょっとしたプチ参観日のようですね((笑))

お部屋では、園児さんと一緒に飛び入り参加で楽しみました(⌒∇⌒)

1,2歳のお部屋にも行ってみたよ(*´▽`*) いろいろな遊びに興味津々👀☆彡

遊戯室に帰ったら~次は体育教室の畑村先生による、『親子のふれあい運動遊び』

パパもママも体を張って~ 楽しいね~(⌒∇⌒)

タオルも使って…あ~ら不思議。跳んだり、乗ったり、いろんな遊びができるんだね(o^―^o)

リズミカルな、ピアノに合わせてお部屋の中を、お・さ・ん・ぽ!

おやおや、大きなバルーンが広がりましたよ(*´▽`*)

おともだちやボールが跳ねます跳ねます!!

沢山体を動かせた後は『エコバッグデコレーション』の時間です。

可愛いスタンプは、いつもぽっぽに遊びに来てくれているママの手作り✨✨あったかいね♡可愛いね♡

「ママ助けて―」必死(の顔(T_T)

アイロンをして 出来上がり!!

 

最後は、園長先生再び登場!!

朝どれ野菜の・・・ゲットだジャンケン!!

ママ達にっこり(*^▽^*)  子ども達もジュースをもらって大喜び(*^▽^*)

たくさんのご参加、ありがとうございました(#^.^#)♫