ぽっぽバスに乗って公園に

今日のぽっぽは『公園DAY・ぽっぽバスに乗って♪』!!

乗ってみたかった憧れのぽっぽバス💖 お天気にも恵まれ、文化の森へシュッパーツ(^^)/

園長先生も「いってらっしゃ~い」と笑顔でお見送り(^▽^)/

文化の森に到着です!!

まずは、お友達の名前を呼んで、かわいいお返事『はあ~い』

その後は、どうぶつ体操 1、2、3 ♫ で体をほぐします(⌒∇⌒)

 

次は、まーるいフラフープが出てきましたよ○○○

ママと一緒におでかけしま~す🎵

フープの道がつながって・・・

ぴょんぴょんぴょん♡楽しいね。

アンパンマンがゴールで待ってます(o^―^o)

おやっ  園長先生がみんなにお土産を持って、遊びに来てくれましたよ♪

飲み物を飲んだらまたまた元気が出てきたよ~

大きなボールが出てきて・・・

広い芝生をコロコロコロコロ、待て待て待て待て

次は~ しゃぼん玉のおみやげゲット!!

よ~い どん!

ママと一緒に、ふう~っっ.。o○

広場に広がるしゃぼん玉に、おめめキラキラ🌟🤩🌟

本日のみんなのグッドスマイル!!(`・ω・´)b

たくさん遊んだ文化の森公園…またみんなで遊びに行きたいね♫

さあ、ぽっぽバスに乗って~幼稚園まで帰りまぁす🚌💨

次回は、6月14日(水)『さつま芋の苗植え』です。

戸外での活動ですので、暑さ対策をよろしくお願いします。

雨天の場合は、いつものぽっぽのお部屋で遊びましょうね(⌒∇⌒)