えのぐあそび・ 4.5月誕生日会💖

今日のぽっぽは『えのぐあそび』です。

お部屋いっぱいにシートを張って、お絵描き遊びのスタートです🎵

ピンク、みずいろ、きいろ、きみどりいろ 絵の具がお友達を待っていますよ♪

初めて絵の具に出会うお友達も・・・「なんだこれは?」 不思議な感じ?

 初めての感触。ママも一緒に楽しんでくれて~楽しさ倍増 ❕      こっちのお遊びも楽しいんだよね~

好きな遊びを楽しむ目は、キラキラ輝いています(*^▽^*)

     絵の具遊びも盛り上がってきて~

どんどんダイナミックになってきました(⌒∇⌒)

 

 

本日の『最高傑作!』 ステキです👏

絵の具の後は、ちょっと体を動かせて~どうぶつ体操♪をしました。

4月、5月生まれのお誕生日会も行いました🎂

お誕生日おめでとう! 元気に大きくなってね(o^―^o)

 

次回のぽっぽは、6月7日(水)『公園DAY!ぽっぽバスに乗って』です。

事前予約をされている方は、10時に北条幼稚園へ来てくださいね。

バス予約をされてない方は、各自で文化の森公園へお越しください。

お天気になりますように🌞

 

6月7日!!

晴れました(⌒∇⌒)  文化の森へ・・・レッツゴー!!