海までお散歩♪

今日のぽっぽは、『海までお散歩♪』

予想外の暑さになりましたが、参加の皆さんはしっかり暑さ対策をされて・・・

近くの大浜海岸へ出発(^▽^)/

 

目的の海まで、あと少し…👣

はぁ~い 到着!!

早速、海水に一緒に触れようとするお母さん💖最高!(^^)!

水際での『海』の感じは・・・

わたし…初めて…どんな感じ?…こんな感じ:;(∩´﹏`∩);:

これは何だ? 砂浜を歩くと色んな発見があるね♫

砂浜ケーキ🎂

電車も走りますよ~🚋

おやおや、心地よい日差しと海風と、大好きなママの抱っこで

ちょっとひと眠り( ˘ω˘)スヤァ

お船にも元気いっぱい手を振って(^.^)/~~~

そろそろお帰りの支度を始めます。

綺麗なお水ですっきり☆彡

最後は、鹿島をバックに『はい!チーズ』(o^―^o)

また、みんなで遊びに行きたいね🎵

次回のぽっぽは、5月24日(水)室内での『サーキット遊び』です。

みんなに会えるのを楽しみにしています(^▽^)/