おともだちづくり

令和5年度のプレイトークぽっぽが始まりました (#^.^#)

スタンプ遊びやままごとなど、好きな遊びがあちらこちらで広がります。

春の花にとまるちょうちょうも、可愛らしいですね。

園長先生も最初の挨拶をしてくださいました。

たくさんの楽しいコーナーや遊びを準備するスタッフの紹介も行いましたよ。

初めてのお楽しみは、散歩の曲に合わせて色々な動物に変身しましたよ。

次は、さんぽの曲に合わせて、移動しながらお友達にこんにちわ🎵

はじめましてのお友達、これからもよろしくね(*^^*)

みんなで楽しんだ後は、ママのおひざでお話を聞きますよ。

今日は「はるがいっぱい!」のパネルシアター。

歌を歌ったり、お話を聞いたりしましたね 🎵

今日の楽しいぽっぽの時間も、あっという間に終わりです (*^^*)

次回は5月10日(水)『お外で遊ぼう』です。暑さ対策で帽子や水分の準備をお願いしますね。

 

令和5年度1学期の予定をお知らせします。

みなさまお誘い合わせのうえ、お越しくださいね (^^)/