おたのしみ会&誕生日会&ぽっぽ修了式

令和4年度最後のぽっぽには、たくさんのご家族が参加してくれました。

遊戯室を自由に遊べるスペースは、お子様にとっても解放感に溢れますね。

滑り台だってへっちゃら!

一人でどんどんできることが増えていきますよ。

保護者の方々の会話やつながりも、この場から随分広がりました。

早速、お誕生日会が始まります。

今日のお誕生日会の主役はだれかな?

みんなにお祝いしてもらい少し照れながらも、とても嬉しそうな表情を見せてくれました(*^^*)

今日の「ハッピーフレンズ🎵」は気持ちが一つにり、素敵な大合唱✨

今までで一番の拍手と一緒に、最高のハッピーが広がりました。

続いて、「みんな大好きお友達!(^^)!」

ピアノに合わせて散歩したり、近くのお友達に「よろしくね💖」と自己紹介をします🎵

次は親子でメリーゴーランド🌀

キャッキャと可愛い声が響きます(*^^*)

続いて大きな袋から出てきたカラフルな花紙に、子どもたちは釘付け!

うちわでパタパタ仰ぐと、どんどん上に舞い上がる紙吹雪になり、大歓声が響きます✨

最後は、ぽっぽの修了式です。

4月から幼稚園に入園するお兄ちゃん、お姉ちゃんたちには、キラキラアンパンマンメダルがかけられました。

みんな大きくなりましたね。

小さなお友達には、どんな新しい世界がまっているのかな(*^^*)

参加してくれたお友達にもお土産がありますよ。

令和4年度も沢山のご参加、ありがとうございました。

令和5年度のプレイトークぽっぽ第一回目は、4月19日(水)を予定しています。

来年度も楽しい催しを準備していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。