わっ ひなまつり会

3月3日はひな祭り。

今日は少し早いお祝いをし、年少さんたちが遊戯会のダンスや歌を披露してくれました。

素敵な音楽と一緒に、お内裏様とお雛様が出てきましたよ。

みんなで「うれしいひなまつり」を歌いました🎵

あらあら、タヌキさんが2人にいたずらをしたみたいです。

だれか直してくれるかな!?

やってみたいお友達が、立ち上がってくれました!

すごいぞ(≧▽≦)✨

近づくとドキドキしてしまいますよね。

全部元に戻って一安心💖

春を楽しみにしながら、お内裏様とお雛様と一緒に「はるがきた」の歌を歌いました。

そして、美味しいひなあられもいただきます(*^^*)

手作りアートバルーンでは、人形や剣、うさぎなど、ワクワクする作品が並びます🎈

喜んでくれることを想像しながら、一生懸命作りましたよ (*^^*)

 

最後はおまちかね、ふわっふわっエアーランド!

子どもたちのはじける笑顔が見られました。

記念撮影も忘れずに💖

 

次回は3月8日(水)今年度最後のプレイトークぽっぽです。

お楽しみ会&誕生日会&修了式となります。

皆様お誘いあわせの上、お越しくださいね !(^^)!