おひなさま作り・1,2月の誕生日会

今日も楽しいぽっぽの日 (*^^*)

新しいおもちゃに触れたり、お友達の真似っこをしたり・・・

お遊戯室の探検だ!!

もうすぐやってくる雛祭り会に向けて、自分だけのおひな様を作ります。

可愛いお顔を描いたり、着物に綺麗な模様をちりばめたりしました。

ずらりと並んだ作品は、あたたかな春の季節を感じますね🎎

歌や手遊びを楽しみながら、体を動かして遊びます🎵

今日は1,2月生まれの誕生日会も行いました。

5名のお友達に、インタビューをしたりプレゼントを渡したりしました。

嬉しそうですね(*^^*)

最後に記念写真を撮りました📸

いっぱい遊んだ小さなお友達は、何の夢を見ているのかな👶