サンタクロースが来るよ♪ 12月のお誕生日会

もうすぐ待ちにまったクリスマス🎄

綺麗に飾り付けられたツリーは、とてもきれいですね。

早速、お家の方と一緒にリトミック遊びをしたり、「あわてんぼうのサンタクロース」を歌ったりしました🎵

おやおや・・・誰かがお部屋を覗いていますよ。

あっ! サンタさんだ!🎅

突然の登場に、子どもたちはびっくり!

トナカイさんも一緒に遊びに来てくれました!🎅🦌

沢山のサンタさんにドキドキしながら、お話を聞いたりプレゼントをいただいたりと楽しい時間を過ごしました。

みんなで撮った記念写真は、嬉しい思い出ですね🎵

はい、チーズ(#^.^#)

サンタさんたちとさようならをした後、みんなでクリスマスゲームを楽しみました。

ソリにぬいぐるみを乗せて、テーブルに並べられたプレゼントを取りに出発します🐻

最後に12月の誕生日会を行いました。

インタビューを受けたり、メダルやプレゼントをもらったりしましたよ。

 

お歌のプレゼントももらって、かわいらしくポーズも決まりましたね🎵

2人のお友達、お誕生日おめでとう!

 

今年もたくさんの方々がぽっぽに参加して下さり、ありがとうございました。

寒い日が続きますが、年末年始、風邪などひかないようにお過ごしくださいね。

 

1月18日(水)に、「水引フレーム作り」を行います。

気軽に作ることのできる作品なので、皆様ぜひご参加ください。

お子様はスタッフがお預かりしますので、ご安心ください。

ご関心のある方は、園に問い合わせくださいね。

年明けのぽっぽの予定です。

3学期も楽しい活動を用意しておりますので、ぜひ遊びに来てください。