リトミックあそび・誕生日会

今日のぽっぽは、な~にかな。

ポッポ~🚋

汽車を走らせる顔は真剣です!

ママ達の情報交換にも、花が咲きますね🌸

向こうに見えるお友達に固まる2人💖

さあ、みんなが集まってきましたよ。

リトミックあそびの前に、「むすんでひらいて」を楽しみます。

そ~の~て~を~ う~え~に~🎵

あらあら、今度は何が出てきたかな。

綺麗な色のポンポンに夢中の子どもたち(#^.^#)

振ってみたり、頭にのせたり・・・

衣装をつけたり、ゆらゆら揺れてみたり・・・

カラフルなポンポンが、お部屋を一層賑やかにしてくれました✨

 

スティッチのメロディーに合わせて、先生のまねっこを楽しみ、大盛り上がりでした✨

ここで動画をお見せできないことが残念です😢

続いて、4月から9月生まれのお友達、8名のお誕生日会をしました。

くまちゃんとうさぎさんのメダルと、お土産をいただいてみんなとても嬉しそうです(#^.^#)

メダルを渡した後、一人ずつ好きな食べ物や、子どもの一番かわいいと思うところなどを教えてくれました💖

「ハッピーフレンズ🎵」の歌をプレゼントして、沢山のハッピーが広がりました💖

最後はみんなで記念撮影📷

10月5日(水)は「サーキットあそび」を楽しみます。

みなさま、お誘いあわせの上、お越しくださいね。