手作りおもちゃつくり

今日も気になるコーナーあそびがたくさん❣

何をして遊ぼうかな (*^^*)

さあ、机にずらりと並んだ素材を使って、手作りおもちゃを作ります。

ママが手に取ったカプセルに、興味津々の様子🎵

ここは、お父さんの腕の見せどころ❣

お任せとばかりに、楽しい作品を作りあげてくれました。

真剣な表情が、かわいらしいですね💖

可愛い笑顔がたくさん見られました🎵

さあ、スキンシップタイムの始まりです。

大好きなお家の人と一緒に、「ふたりでね💖」

踊ったり歌ったりと・・・いっぱい体を動かしました。

今日のお話タイムは、「あかまるちゃん と くろまるちゃん」📖

 

つくったおもちゃで、お家でも楽しんでね💖

自分の手でつくったおもちゃは、一味違う喜びがありますね💖

次回は、9月28日(水)「リトミックあそび」と「お誕生日会」です。

少しずつ秋の気配を感じるようになりました(#^.^#)

皆様、お誘いあわせの上、お越しくださいね。