海までおさんぽ🎵

今日も楽しいぽっぽが始まります(*^^*)

小さいお友達も遊びに来てくれましたよ。

気持ちのよい天気の中、楽しみにしていた海までのお散歩に出発です!

おやおや、畑では年中さんが野菜の水やりをしていました。

「行ってらっしゃ~い!」

「行ってきま~す!」

自分の足で一歩一歩

楽しみの海まで、あと少し・・・

さあ、大浜海岸に到着しました。

透き通った綺麗な海が広がります。

心地よい風が吹いて、絶好の散歩日和🌞

子どもたちは、まだ少し冷たい海にまっしぐら!

お父さんも一緒に楽しんでくれました。

かけっこヨーイドン!

砂浜や水の感触が気持ちよいですね。

大満喫中💖

砂のお絵かきも楽しいね。

お花や貝殻も見つけたよ🌼

最後は鹿島をバックにみんなで「はい、チーズ!」

次回は5月25日(水)「えのぐあそび」と「4,5月の誕生日会」です。

6月1日(水)の「公園DAY ぽっぽバスに乗って🎵」は締め切りました。

直接現地に来られる方は、園にお知らせください。

雨天の場合は、遊戯室で遊びますよ。