お部屋で遊ぼう

「お外で遊ぼう」を予定していましたが、雨降りのため遊戯室でたくさん遊びました(*^^*)

季節の歌では、運動場にも泳いでいるこいのぼりの歌などを楽しみましたよ🎵

走ったり、ゆっくり歩いたり、前や後ろに進みながらリズミカルにお部屋を泳ぎました🎏

おかあさんといっしょに、ペンギンさんになって「よいしょ!よいしょ!」🐧

パパも一緒に遊びに来てくれました。

今度はゆ~らゆら、ぞうさんのお鼻になっちゃった!

ジャンジャジャーン!

大きな布が現れて、おやおやみんなが隠れちゃった (≧▽≦)

「もっとやって!」「私も入れて!」かわいい声が聞こえてきそうですね。

最後のお話タイムでは、大型絵本の「ぞうくんのさんぽ」を楽しみました🐘

次回は「海までおさんぽ🎵」です。

お天気だといいですね。

みなさんお誘いあわせの上、遊びに来てください。

 

6月1日(水)に、「公園DAY ぽっぽバスに乗って」を予定しています。

予約制で人数制限もありますが、関心のある方は、園までお問い合わせください。

締め切りは5月20日(金)となっています。