サンタクロースが来るよ🎵

今日は、認定こども園北条幼稚園へ、サンタクロースが遊びに来るよ🎅

「赤鼻のトナカイ」のうたを歌ったり手遊びをしたりしながら、サンタさんの到着を待ちます。

こんにちは!!

沢山のサンタさんが遊びに来てくれましたよ(#^.^#)

タッチをしたり、美味しそうなクッキーをいただいたり🍪

みんなちょっぴりドキドキドキ・・・

後からやって来たのは、赤鼻のゆかいなトナカイさんです🦌

最後にみんなで写真を撮りましたよ。「はい🎵チ~ズ(^^♪」

 

サンタさんとさよならをした後、ゲームを楽しみました。

まずは、クリスマスの曲に合わせてリトミックです🎵

ツリーのプレゼントをゲット🎄

「ヨ~イ ドン!」

可愛いお友達も、応援してくれています🚩

おはなしタイムは「動物さんのプレゼント」📖

サンタクロースとの時間は、とても楽しかったね🎵

 

今年も沢山の方々に参加いただき、ありがとうございました。

次回ぽっぽは、R4.1.12(水)です。

変更などは、ブログでお知らせします。

良いお年をお過ごしください。