ぽっぽバス・スマイルバスに乗って

さあ、2台のバスに乗って出発で~す!

汽笛が鳴ります「ぽっぽ~🎵」

ぽっぽのお友達と一緒に文化の森公園に遊びに来ましたよ。

 

まずは、どうぶつ体操の音楽を楽しみながら、お返事「は~い!」

次はタオルで遊びます🎵

ボールにして親子でキャッチをしたり、しっぽとりゲームをしたり・・・

テントの中にかくれんぼしていた大きなボールに、子どもたちは大興奮!

転がしたり追いかけたり競争をしたり、広い芝生の上を思う存分駆けまわります(#^.^#)

今度は園長先生のところまで、「よーいドン!」

最後は、大好きなママがゴールです✨

その後に楽しんだシャボン玉は、風に乗って遠くまで遠くまで飛んでいきました🎵

「まて、まて~!」

文化の森公園では、沢山の笑い声が聞こえました

「バスさん、さようなら~!」

次回は、10月27日(水)の、「新聞へんしん遊び・10月誕生会」です。

みなさま、お誘いあわせの上、遊びに来てくださいね!