リトミックあそび

今日もぽっぽの始まりです🎵

何かを見つけてロックオン(#^.^#)!!

季節を感じますね。

制作では、トンボを作ったよ👓

はい、みなさま(#^.^#)

癒しをご提供します💖

♪あっぷっぷ♪の音楽に合わせて、親子ダンスをしたり、トンボやうさぎ、カニに変身しながらリトミックあそびを楽しみました🎵

次は、お母さんのお膝の上で♪どんぐりころころ~

足の間にどんぐりが落ちちゃいました(#^.^#)

ポットン💦

今日のお話はペープサートの「おさんぽおやつ」です。

小さなお友達も、楽しい時間を過ごしました💖

その後、8月9月のお誕生会をしました🎂

それぞれの好きなものを教えてくれましたよ。

次回は10月6日「カレイドフレームづくり」です。

10月20日の公園DAY・ぽっぽバスに乗って~」は、天候により変更の場合がありますので、ブログをご確認ください。

両日、定員となりました。予約された方は、楽しみにしていてくださいね。