9月 野菜deスタンプあそび

今日も楽しいぽっぽの始まりです(#^.^#)

なすびやピーマン、オクラやゴーヤを使って、野菜deスタンプを楽しみます🎵

ブドウの台紙に、ペタペタ ペタペタ🍇

はい🎵 できあがりました!

今度はお家の人と一緒にリズム遊びです🎵

かけっこかけっこ、楽しいな🎵

さあ、おひざに抱っこの、絵本の時間📖

本当のブドウ狩りのようですね(^_-)-☆

嬉しくって、笑顔もぴかぴか✨

はい!チーズ🎵

カレイドフレーム作りを、10月6日に予定しています🌸

ご興味のある方は、是非ご参加ください(#^.^#)

(事前予約が必要です。)

10月20日の「公園DAY ぽっぽバスに乗って」は、応募者多数により残り席わずかとなりました。

定員になり次第 〆切らせていただきます。

 

次回は9月29日「リトミック遊び♪・誕生日会」となっております。

お誘いあわせの上、お越しください。