サーキットあそび・7月誕生日会

今学期、最後のプレイトークぽっぽです(^^)/

お父さんも一緒で、嬉しいね🎵

魚釣りも上手になりました🐡

大型積み木の形も、どんどん変化します🏰

一生懸命考えていますよ🎵

風船が惑星に変身した瞬間です!!

遊戯室いっぱいに笑いが起こりました(^^♪

ここからは、絵の具遊びです。

今日は、アイスクリームを作ります🍧

ペッタンペッタン、美味しそうですね💖

 

さあ、サーキット遊びの始まりです!!

ハイハイの後は、大型ブロックの上を散歩します🎵

動く風船をハイタッチ🎈!!

 

今度は平均台を渡りま~す🎵

スピード感がありますね (^_-)-☆

大きな山を越えて・・・

ハードルジャンプに挑戦です!!

鉄棒は何秒、ぶら下がれるかな❓

新しい遊びも発見!!

3人揃ってとってもキュート💖

1周回ったらシールを貼って、もう一回!!

さあ出発だ!!

色々な頑張りが見られましたね🥇

 

絵本が始まる音楽に合わせて、体を揺らせて待っています📖

最後は、7月生まれのお友達のお誕生会をしました🎉

名前や好きな食べ物を、お母さんと一緒に教えてくれましたよ🎤

 

 

今学期も、沢山のご参加ありがとうございました。

2学期も、認定こども園北条幼稚園のプレイトークぽっぽを、どうぞよろしくお願いいたします🎵

今後の予定は、追ってHPにて紹介させていただきます。