おともだちづくり

 

 

 

 

 

 

 

今年度初めてのプレイトークぽっぽ🎵

久しぶりに再会し、会話も弾みます。

 

今日は、4月に予定されていた「おともだちづくり」を楽しみました。

曲に合わせてお散歩をしたり、ケロケロかえるに変身したり🐸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちの人と一緒に、「むすんでひらいて🎵」を歌います。

お膝の上は気持ちがいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は抱っこで「むぎゅ~!」

子どもたちの笑顔もぴっかぴか✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本が始まる音楽が響きます🎵

今日の絵本は「いないいないばあっ!」です。

この真剣なお顔!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいお話をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回9日(水)は、「海までおさんぽ」に出かけます!!

皆様お誘いあわせの上、お越しくださいね💖