お楽しみ会&ぽっぽ修了式&3月誕生日会

暖かい日が続き、園庭の桜の花びらも舞い始めました。

今年度のぽっぽも終わり、お友達と楽しかったねと1年を振り返ります。

 

この1年でお友達がたくさんできたかな?

みんなで、紙吹雪をして遊びました。

きれいでしたね🌸

 

3月生まれのお友達と、4月から幼稚園に通うお友達のお祝いをしました。

 

 

アンパンマンのメダルが輝いています。

4月から頑張ってね!ぽっぽの先生も見守っていますよ。

 

1年間ぽっぽに遊びに来てくれたお友達へ「ありがとう」のメダルを・・・

 

 

コロナ禍で不安な中、たくさんのご協力をいただき今年度も無事ぽっぽが修了しました。

足を運んでくれたお友達や保護者様、本当にありがとうございました。

令和3年度最初のぽっぽは、4月21日(水)です。

来年度も楽しい企画をご用意して、皆さんに会えることを心待ちにしております。