おかいものバッグ作り・誕生日会~ぽっぽバスde登降園~

今回のぽっぽは、北条幼稚園の人気バスに乗って登園です。

初めてのバスにドキドキわくわくのお友達☻

お母さんたちも嬉しそう。

幼稚園に到着。

幼稚園のお友達は、マラソンの練習をしていました。

お部屋では、お買い物バッグが出来上がっています。

元気いっぱい歌もうたいましたよ♫

次に、11月に誕生日を迎えたお友達をお祝いします。

今月はたくさん来てくれました。

おたんじょうびおめでとう!🎂

これからもたくさん遊ぼうね。

 

帰りも、ぽっぽバスで・・・

楽しかったね。また乗りたいね🚌

「さようなら~✋」

園長先生に見送られ、ぽっぽバスは出発しました。

また遊びに来てね。