ほっこりDAY❤ ~ヨガ~

今回のぽっぽは、ママのためのほっこりDAY!

インストラクターの先生をお迎えして、ヨガをしました。

子育てや家事に追われるママ達。

体を伸ばして、コリをほぐします。

 

ママが気になる子どもたちは・・・

同じポーズをしてみたり・・・

「お馬さんだぁ!」と背中によじ登る子も☻

ママと一緒に楽しんでいました♪

 

おもちゃに夢中になって遊んでいる子もいましたよ。

少しの時間でしたが、ママ達ほっこりできたかな?

 

来週23日のぽっぽはお休みです。

次回は、30日に9月生まれの誕生日会を行ないます。

1学期にお祝いできなかったお友達も一緒にお祝いをしますので、

是非お越しください。

 

☆お知らせ☆

10月17日(土)運動会を予定しておりましたが、15日(木)に変更となりました。

コロナ禍により、今年度のぽっぽちゃんの参加はありません。

観覧は在園児の保護者のみとなっております。

ご了承ください。