北条幼稚園

menu

りす組とみかん組の交流保育

 

今日は、りす組とみかん組の交流保育の日。

朝から、とてもうきうきしています(^^♪

 

手を合わせて、みほとけ様にお祈りするよ。

みんな、とても真剣!!

 

季節の歌をみんなで歌ったり、うさぎやぞう、ヘビやゴリラになってリズムダンスを踊ったり♪

みんないい笑顔✨

 

今度は何が始まるかな?

山下先生のお話を嬉しそうに聞くお友達💖

♪ちいさなたいこ~ドーンドン

おおきなたいこ、ドンドンドン

歌に合わせて、小さくなったり大きくなったり・・・

できるかな?できるかな?

できた~~!!

 

中くらいの太鼓が終わったら、今度はみんなで一つの輪に!

大きな大きな太鼓のできあがり♫

 

次は先生のしっぽを追いかけるぞ~~!

「まてまて~!」かわいらしい声が教室に響きます✨

メダルを貰ってにっこり♪

タッチでばいばい(^^)/

ブログ一覧