北条幼稚園

menu

いよいよ体育教室スタート!(年中)

毎週木曜日に行われる体育教室。前日から「どんなことをするのかな~?」とワクワク・ドキドキ♡の子どもたち(#^.^#)

自分たちの順番が来るのを楽しみに待ちました。

  

さあ~、体育教室の先生と初対面♡とても嬉しそうです(*^^*)

中には緊張気味の子もいましたが、ユーモアあふれる内容にすぐ笑顔になりました。

 

ストップゲームをしたり、3分間走をしたりして体を動かします。

 

壁に足をかけての逆立ちに挑戦!!みんな上手に行っていて驚きました。

先生の逆立ちに子どもたちからは、歓声が上がります。大きくなったら、みんなもこんなことができるようになるのかな?

終始笑顔だった子どもたち。次はどんなことをするのかな?と、今から楽しみにしています。

 

 

ブログ一覧